ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ランニング3.1キロ&サッカースパイク

 

 今日の天気は晴れ。

脚に疲れが残っている。

 

月曜は休息日として昼休みのランニングのみ。

仕事終えて、帰りに一人でホタルが出没しているか確認に行く。

いっぱい、いました。子供達と今年も見に行こう。

 

先週土曜日のサッカーがあまりにも楽しかったので

スパイク購入してしまった。

引退し遊びでしかやらないけど、2年前くらいに購入した

安い練習用スパイクが合わず、靴づれで血まみれになる。

 

足が痛すぎて、もっと楽しめるのに残念な気分になるので投資した。

色も攻めてみた。子供の頃からスパイク何足履いたか

わからない。たぶん50足とか。

 

いろんなメーカー履いたけど、好きなのはミズノ。

履き心地、軽さ、全てが良い。

欠点は高いのと軽量化優先で耐久性が無い。

 

最近はヒュンメルが好き。

実は日本製でインソールが良く履き心地が良い。

今回のは、しかも軽い。220グラム(片側)

 

もし子供さんに買って上げるならお勧め。

 

 

f:id:R306_25:20120604222556p:plain

セラーテ SL アスターブルー×ブラック