ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

廃品回収&サッカー&散髪&夕食

 

今日の天気は曇り。

 

朝は廃品回収。

あぶなかった。

時間15分勘違いしてて、ぎりぎり集合時間に間に合った。

高学年の子供達と協力して、自分は軽トラ運転して

回収に回りました。40分くらいで終了。

 

その後、サッカーの練習試合があったので

四日市まで車で向かう。

20分×4本

決定的なシュート外しちゃった。

ただ、自転車の練習でかなり体が出来ていたので

昔見たいな懐かしいキレがあり、楽しかった。

 

まともにサッカーしたのは4か月ぶりで、

履きなれたスパイクでも靴ずれした。

ソックス血まみれ。

 

午後は、散髪。

今まで美容室に行っていたけど、

担当の人が転勤したので、めっちゃ安いところで

思い切って短髪にして気合いを入れた。

 

夜は外食。

食べ過ぎた。

 

f:id:R306_25:20120602201952j:plain

 

来月に毎年恒例のサッカーの大会があり、

地元の仲間と出るので、今月は自転車あまり乗れなさそう。

サッカーは引退したけど、やっぱ楽しい。

そして何年しても難しく奥が深い。

 

でも自転車も負けたくないので、練習必要。

家族サービスも必要なので、困ったもんだ。