ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

自主練 京ヶ野3周回60キロと

 

今日の天気は快晴。

 

明日は、平田クリテ出場予定の為、

今日は、軽めの心拍LT値以下を心がけて走る。

 

1週目は、未だ水曜の疲れが残って脚回らない。

オーバーロードです。

 

2週目も淡々と。

いつもチーム連でのもがき区間のみ

スプリントしてみる。55キロオーバー。

いつも山羊さんに持って行かれているので。

対抗出来るようイメージ勝手にして。

 

3週目、心が折れそうになるが

最初に決めた3週目に突入。

 

今日は、土曜日なのに誰にもすれ違わない。

と思いながら流していたら、

 

後ろから、集団が抜いていく。

自転車って音が無いから、

いきなり抜かれてびっくりした。

 

その集団について行ってみる。

間違えられたのか、

先行ってくださいみたいな感じになる。

 

自分のもがき練習区間で、ちょうどみんな

もがいてくれたので最後尾から、全開でもがいて

全員抜いてゴール。

脚ためていました。すいません。

 

ジャージにYAMASHIGEって書いてあったから

愛知県から見えたようだ。

 

そのまま、娘のピアノの送り時間が近づいたので帰宅。

明日は、平田クリテ頑張ります。

 

午後は、家族と近くの公園へ。

3歳の次女は怖いもの知らずで、果敢に攻める。

 

長女の同じくらいの年の頃は、怖がってやらなかったが。

次女は、おねいちゃんが出来る事は、自分も出来ると

思っているようだ。

f:id:R306_25:20120526164112j:plain

f:id:R306_25:20120526170232j:plain