ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ランニング3.1キロ&金環日食

 

今日の天気は曇りそして夕方少し雨。

今日は何と言っても金環日食でしょう。

あんまり興味なかったんですが。

 

予想では曇りで見えないかも、でしたが、

朝起きたら自分の家からは雲無く絶好の天体観測日。

 

嫁が専用めがねを買っておいてくれたので、

それで見たら欠けとる。

めっちゃ綺麗に見える。テンション上がりました。

子供も興味深々。

レンズ越しの写真。失敗ですが

f:id:R306_25:20120521065142j:plain

 

出社時間が迫ったので途中までしか見れませんでした。

こんな事なら年休取っておけば良かった。

やり過ぎか。

次の日食は6月6日 金星の日面通過だそうだ。

 

今日のトレーニングは昼休みのランニングのみ。

昨日のチーム連の疲れが残って、体重たい。

 

帰りに本屋よって自転車関係の雑誌読みあさる。

月1回の楽しみ。新しい情報は無いのだけど。