ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

チーム連110キロ

今日は晴れ時々嵐、または雨。

朝は雨降ってなかったので、チーム連集合場所へ。

 

今日は集まりました。15人はいました。

いつも通り、練習コースに向けて走るが、山に近づくにつて雨がふってきた。

 

急遽、コース変更で海沿いの元気村を目指す。

うまく雨から逃げて、高付加で回していく。

 

元気村付近は40キロオーバーでかなりキツイ。

途中ちぎれて、後方集団とローテーまわして、

また先頭集団に復帰。

平地練習もキツイ。

 

チームメンバーと別れてからが地獄、

強風で自転車飛ばされそうになる。

 

家の近くにくると雨が激しくなって一旦、雨宿り。

しばらくすると止んだので、再出発。

体冷えて、生命の危険を感じました。

 

なんとか帰宅し、110キロ走りました。

GWも今日で走りおさめ523キロでした。

自分としては結構乗りました。