ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

平田クリテ

本日も天気最高。

 

家を7時過ぎに出発して、自走で平田を目指す。

はじめての参戦で、スマホのナビ見ながら進む。

 

8:30くらいに何とか到着。

 

システムが今一分からない。自分の番号以外の帽子をかぶり

迷惑をお掛けしました。


C5、C2以上しか空きがなく、

C3くらいで出場したかったけど、

はじめてと言うことで、C5で出場。


落車もあり得ると思い、前の自転車で出場。

9キロは越えていると思う。


4週と言うことだが、3週まではそんなに負荷高くなく

位置をキープする。最終周は、5番手くらいにつけて、

最終コーナーでは、3位まで上げる。


最後の直線で直ぐに2番手になり、

そして、1番になった。


振りかえると、後ろとは距離があり、

行けるかなと思ったらだいぶ後ろから追い付かれ、

ドラフティングに入られた、左右に振って加速するが、


最後の所で刺され2位だった。

結構悔しい。


次は、C4に上げて勝負します。

段階的に行きます。

落車のリスクでevoの投入は無いかな。

 

同じチームの師匠が病み上がりながら、

C2で熱い走りを見せてくれて刺激になりました。

 

帰りは、二ノ瀬経由でまた自走で帰宅。

結構脚に来ていた。何とか登り切って23:19。

レースと自走で良い練習になります。


他のチームメンバーはチャレバンで大暴れしたらしく

同じチームで誇らしく思いました。

 

このチームで同等に戦えるようになれば、トップレベルの

選手になれると信じて、努力を重ねて行きたいと

思います。

 

帰って、結婚記念日という事で、ディナーを食べに行く。

たまには、良いですね。

でも結論、嫁が作れるし、ワインを頼んだけど、

普通に購入すれば1/10以下で済むという結論になった。

 

とは言いながら年に一度の事で(子供いるので自由きかない)

嫁もストレス発散できて良かったと思います。

f:id:R306_25:20120429183530j:plain

f:id:R306_25:20120429183833j:plain