ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

完全休養

今日は雨が朝から降りしきる。予報通り。

よってチーム練習も無し。

 

弟の2人目の子供が生まれたので、病院にお祝いに行く。

名古屋の病院。ついでに、帰りに栄に久しぶりに買い物へ。

 

かなり様変わりしていて、松坂屋のH&Mは凄い人だかり。

レジ待ちで長蛇の列。1hr間とかそんなくらいの勢い。

 

嫁も久々の栄で結構お買い物。服が一番勿体ないと最近思う。

数年後には、だだの布。安くない服なので。

まあ価値観の違いですが。

自分は、自転車以外にお金を使う事は今は無い。

 

クリスタル広場の車のショールームで

子供達は大はしゃぎ。

Zよりセレナの方が良いとの事。

 

自分はずっと走る車に乗っていたし、

1BOXは抵抗ある。

今はステーションワゴン的な車で十分走る。

やっぱ、1BOX無いな。

まあ、当面購入の予定は無いですが。

  

f:id:R306_25:20120422171035j:plain

 

f:id:R306_25:20120422171018j:plain