読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルート306(from R306 with a bicycle)

自転車やランニング等、自分のモチベーションを保つ為にトレーニング記録をつづっております

MS&TG 合同記録会

ヒルクライム チーム練習会 レース

 朝起きると、小雨が降っており路面も濡れている。

 

今日の合同記録会は、10キロTT、二ノ瀬2本。

 

集合場所に5分前の7:25に到着。

そこから長良川の河川敷コースに移動し10キロTTから。

あのホイールのGokisoさんが来ており、テストでホイール貸して頂けるとの事で

50mmのクリンチャーをお借りして臨む。

 

強風で自転車を持っていて、浮くくらい。

2グループに分かれて30秒間隔でスタート。

向かい風でいきなり脚に乳酸がたまる。

 

追い風は55キロくらい出て気持ちがいい。

タイムは15:10

せっかく貸して頂いたが、向かい風でハンドル取られ蛇行運転。

予想はしていたが、せっかくなのでつい借りてしまった。

こんな風では何も分からない。

 

TTで事件が起きた。

チームメイトがカラスと激突し落車。そんな事があるのか。

たぶん40キロは出ていたと思う。ヘルメットが割れていた。

幸い、本人は衝撃のダメージはあったものの、骨折等も無く良かった。

カラスは即死。アーメン!! 鷹組、カラスの襲撃受ける。

 

二ノ瀬に場所を変えて、1本目TT。

30秒間隔でスタート。

タイム22:29 

調べたら自己ベスト10秒更新だった。しょぼいタイムですが。これからという事で。

1位は18分台。凄いです。

2本目は全員同時スタート。もう脚が終わっており27分台。

 

今日は、いろいろ勉強になり、

男女2人のHCチャンプとも走れて嬉しかったです。

企画準備して頂いた方々有難うございました。

 

総合順位8位/16人

今年中に本当に二ノ瀬20分マークしたい。

 

f:id:R306_25:20120407161825j:plain