ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

エルゴメーター10分と筋トレ

今日は春の嵐かっていうような天気。

一番激しく振った時間帯は、

工場の中で外の状況が分からなかったが、

強く振ったらしい。今だ風が強い。

 

家に帰ったら娘のプラスチック製のすべり台が横転していた。

危ない。いつも出しっぱなしなので風が強い日は考えないと。

 

会社の駐車場から会社玄関まで結構距離があり、

靴が濡れるという事と、完全自転車通勤化で雨の日は

電車通勤をもくろんで、その対策とし長靴に見えない

長靴を買ってみた。

 

アキレス マックウオーター RG-85 メンズレインシューズ

 

今日の天気にばっちりと思ったら、

行も帰りも雨は止んでいて効果は不明。

確かに長靴とは見えない。ちょっと重いが。

サイズは1サイズ大き目という事で28cm(いつも27cm)

ちょい大き目くらいの履き心地。

夏場は、足がムレそうな感じはある。

まあ長靴ですから。