ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

チーム連80キロ

今日は、温かくなると思って、

半袖、短パンにアームカバーとレッグカバーで挑むが

完全に見誤って寒い。最高で7度

ウインドブレーカーを持っていって命拾いした。

シューズカバーも無いので足先冷たい。

 

今日は、Aチームに入ってスタート。

殆ど付き位置で前に出れない。

申し訳ないが、今の力じゃ無理するとゴールできない。

 

いつも切れる山岳区間も一旦は離されるも、

坂が急な所でなんとか追いついて、離されての繰り返し。

なんとか最後まで我慢し、休憩所までついていく。

ここまでついていけたのは初めて。

 

Aチームの速い人達は最後まで余裕で、最後もがけ指示。

サドルを押して貰って、最後振り絞り、もがいてゴール。

距離半分の休憩所だが。

 

戻り区間は、梅祭りの影響で車多く、

自重しながら走り、ニッセン超えた最後の直線区間

全員でもがきあい。もがき愛いらしい。

 

いつもここでは脚が終わっているが、

なんとか両足つりながらスプリントし4位くらいで

ゴールする。

 

今日は、あまり積極的に引いていない、というか

Aチームの人に助けられ、走りきった感じ。

 

ちなみに3月の走行距離は、684キロでした。

土曜日毎週サッカーで乗れないので、これでも

自分なりには頑張った方です。

まず、1000キロが最低ラインなので

1000キロ乗ってからやな。4月で達成したいが。。。