ルート306(from R306 with a bicycle)

自転車やランニング等、自分のモチベーションを保つ為にトレーニング記録をつづっております

チーム連80キロ

今日は、温かくなると思って、

半袖、短パンにアームカバーとレッグカバーで挑むが

完全に見誤って寒い。最高で7度

ウインドブレーカーを持っていって命拾いした。

シューズカバーも無いので足先冷たい。

 

今日は、Aチームに入ってスタート。

殆ど付き位置で前に出れない。

申し訳ないが、今の力じゃ無理するとゴールできない。

 

いつも切れる山岳区間も一旦は離されるも、

坂が急な所でなんとか追いついて、離されての繰り返し。

なんとか最後まで我慢し、休憩所までついていく。

ここまでついていけたのは初めて。

 

Aチームの速い人達は最後まで余裕で、最後もがけ指示。

サドルを押して貰って、最後振り絞り、もがいてゴール。

距離半分の休憩所だが。

 

戻り区間は、梅祭りの影響で車多く、

自重しながら走り、ニッセン超えた最後の直線区間

全員でもがきあい。もがき愛いらしい。

 

いつもここでは脚が終わっているが、

なんとか両足つりながらスプリントし4位くらいで

ゴールする。

 

今日は、あまり積極的に引いていない、というか

Aチームの人に助けられ、走りきった感じ。

 

ちなみに3月の走行距離は、684キロでした。

土曜日毎週サッカーで乗れないので、これでも

自分なりには頑張った方です。

まず、1000キロが最低ラインなので

1000キロ乗ってからやな。4月で達成したいが。。。