ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク30キロ&ランニング4.6キロ

今日の朝は4℃だったが、風も無く日差しが春らしい感じ。

こんな朝は自転車通勤が気持ちが良い。

 

昼休みのランニング時は、かなり温かくちょうど走りやすい。

ただ、脚はまだ回復していないようで重たい。

 

仕事は落ち着いているが、

大きな組織の中で仕事をしていると

価値観や考え方の違い、立場などで仕事の内容ではなくて

進め方で停滞する事がある。すごく無駄で無意味だ。

まあ、そんな事もあるだろう。

 

自転車通勤してると会社の人に言うと、

(All自転車の場合片道20キロ)

バカ扱いされる。何を目指しているのかって。

ロードバイク乗った事無い人からしたら、

理解できないやろな。

 

今は大きな声で言えないが、いつか結果で払拭してやる。