ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ランニング5キロ&寒い

今日もかなり寒い。外気5℃

天気も最近晴れの予報でも崩れたりする事が多い。

自転車に乗るようになって天気に敏感になり、

去年もこの季節同じような天候だった。

もうすぐ4月というのに寒い。

 

昼休みのランニングも昨日の自転車80キロでも

登りが多かったのか脚へダメージが大きく脚が上がらない。

 

一人くらし2日目も仕事で何も無い。

ちょっと喉が痛いので危険信号。

扁桃炎にかかり易いので注意だ。

 

伊吹山ヒルクライムに向けて体重を落としつつある。

今日の時点で63キロ。175cm

痩せると寒さがつらい。

 

週末、両親、弟家族との旅行の為、

体重増に注意だが、おいしい物を目の前に自制するのは

無理でしょう。来週くらいからもう一度頑張るか。