ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

自主練80キロ&二ノ瀬三重側自己記録更新

今日も天気が悪く雪もちらついておりました。

日曜日はチーム連なんですが、

朝は路面が濡れており、少し乾いてから休憩所でチームに

合流しようと思っておりましたら誰もいませんでした。

後でわかったのですが、天候が悪い為、河川敷コースに

変更したそうです。やっちまった。

 

午前中30キロ走り、天候が悪かったので一度家に帰り、

なんやかんやして、お昼寝して午後再出発しようとしていたの

ですが、なかなか天候回復せず、あきらめかかっていたら

夕方に回復したので、そこから50キロくらい走りました。

 

二ノ瀬峠三重側距離は、岐阜側に比べたら短いですが、

自己最速の11分13秒(過去最高11:17)。

微妙な差ですが。最初水溜りをゆっくり走ったので

それを考えたら良いタイムです。

 

前の自転車のペダルSPD-SLをEVOにつけて、

前の自転車はSPDをつけたのですが、

前の自転車の調子が以前より良くなりました。

 

考えたら、SPDってペダル固定位置が高いので

なんか踏みやすくなった。

という事は、今までサドルが高すぎたのか?って事に。

 

サドル高を715から712くらいまでEVO下げたら

調子よくなりました。

次は二ノ瀬、岐阜側にチャレンジして効果を確認します。

f:id:R306_25:20120325162408j:plain