ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク20キロくらい&チャンスタイム

今日も朝から天気が悪い。

毎週土曜日午前中のサッカーの練習は中止。

 

娘のピアノの送り迎えをする。

この時期まわりの子がやめていったりしているが、

娘はピアノが好きで、まだまだ続けそう。

どうも練習で親が厳しくいやになる子が多い。

うちの嫁も厳しいが、娘はハート強いのかへこたれない。

自分なら無理だ。

 

昨日で1年生も終了し、来年から2年か。

ここまでは順調に育っている。と思っているが。

 

で夕方、今日から嫁の実家に家族全員帰省。自分以外。

完全フリーだ。サッカー的に言うとノーマークだ。

半期に一度くらいあるこの機会を自分は

『チャンスタイム』と呼んでいる。

 

といっても至って健全で、

心の自由が何よりも嬉しい。まあ、たまにだから良いのかと。

よって、この期間をうまく利用し自転車トレーニングに

励みます。チャンスタイムは来週6日間。

 

早速、夕方に二ノ瀬三重側1本登ってきました。

11:25秒。EVOでも自己最高記録11:17破れず。

明らかに楽だが、体が出来ていないのとポジションが

出ていないのでタイムが伸びない。

焦らず地道にやっていきます。

 

明日はチーム連!!

距離走るぞ。俺は自由だ!!