ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ランニング3キロ

土曜は天気が良くない予報だ。

今日は、昼休みのランニング3キロと筋トレのみ。

 

そう言えば1月初めに左手の指の関節を骨折し、

役1か月間固定し、そこから関節が殆ど曲がらず、

関節なのでもう前のように曲がらないのかと不安になったが、

気づいたら、違和感なく曲がるように回復してきている。

まだ8割程度の可動域だけど、戻ってきて嬉しい。

 

一時はどうなるかと思い、左手なので諦めようとかも思ったがよかった。

あと肋骨も罅が入っていたと思われるが、こちらも3週間程で完治した。

2つ共サッカーでの負傷。

 

自転車の場合、落車などすると大変な怪我になるので無理な走りはやめて

かもしれない運転を心がけるようにします。