ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ランニング5キロ Newバイク

今日は昨日の自転車通勤の疲れが出てきているので車で通勤。

昼休み4.5分/キロで回復走程度で流して、いつも通り筋トレする。

 

Newバイクが完成したのでお店に取りに行く。

この自転車で、ここからがスタートだと思っている。

 

CannondaleからCannondaleへ。

こだわりがある訳ではないが、3年間いろんな自転車を試乗して

この自転車が一番良いと感じたので。

 

一応嫁に許可は得ているが、実際に来ると怖くてまだ言い出せない。

お金では無い壁がそこにはある。プライスレス

使い方まちがっとる。

家族優先という事が前提。