ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ランニング3キロ

今日も寒かったです。

日曜日のチーム連の疲れを引きずっております。

むしろ、2日目がキツイ。おっさん化?

 

今日も、昼休みのランニングだけ。回復走り。

 

今日は、サッカーの来シーズンの総会があったので

定時で退社し、ついでに明日のホワイトデーに備えて

お返し(嫁と娘*2)を購入して総会に向かう。

 

会社のサッカー部の取りまとめをしていて大変。

4月からは、サッカーは引退してマネージャー的にサポートする。

結構、これが大変なんだが。。。

 

休日、結婚してから家族を今まで後回しにしてきたので

引退して、少しはお返しをしていきたい。

 

自転車も頑張りたいが、早く起きて家族の迷惑にならない範囲で

かつ、強くなる事を密かな野望とし頑張る。