ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

チーム連80キロ

土曜のサッカーの練習の疲れが抜けず脚が重たい。

いつも通り伊坂ダムに集合する。

今日はメンバーが少なめ。

2グループに分けて、ヒルクライムでは無くいつものコースに向けて

走り出す。一緒のグループの人は自分よりも速く、

もがき区間で何度もちぎれる。

自分にとってしごき練習ばりにきつい。心拍165以上。

後半特に脚がつって終わる。ペダリングスキルに問題があるのか。

もうすぐこのチームに入って1年。

今年は、サッカーから自転車にシフトして頑張るぞ!!

 

ところで3/11。あの震災から1年が経ちました。

時間の経つのは早いです。

今まで電気は当たり前に供給される物だと思っていましたが、

考え方が変わりました。

ボランティアなど人の役に立っている人、たくさん素晴らしい人は

いるんだなと思いました。人は自分だけじゃ生きられないという事を

痛感し、人を大切にする気持ちが芽生えました。

自分が出来る事は大した事はないけど、気持ちが変わったのは事実です。

娘立ちにも世の中の役に立てるような人間になれ。

その為にはいろんな事を勉強する必要がある事を教えています。

 

スポーツでも一流の選手はやはり、人間が出来ていると感じます。

そういう人間だからこそ一流になれると思います。

 

これからもいろんな事に全力で取り組んで今を一生懸命生きれるような

Lifeを送りたいです。