ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ランニング3キロ&自転車20キロ

仕事で時間取れないので少しずつ毎日継続する。

(自分に言い聞かせる)

タイヤを変えたので、自分のレビューを。。

過去のタイヤ使用経歴

PRO4(ミシュラン)⇒R.1(シュワルベ)⇒TYPE-L(パナ)⇒

R.1(シュワルベ)

一番好きなのは、R.1。(現行はZX)

好きな理由は、転がり抵抗が少なく、なめらかな感触が良い。

TYPE-Lも悪くはないけど、グリップ力がある反面、抵抗が

あるように感じる。あと、ビードが固めで出先でパンクしたら

交換に困る。値段が安いのは良い。

PRO4もしっとり感のあるタイヤ。使い続けるとサイドのゴム

カラーの塗装が剥げて掃除が大変だったのがマイナス。

夏に車の中で保管していたからか?

あくまで個人的な感想です。