ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

チーム練 86キロ

チーム練。

長島堤防方面に向けて出発。

第1グループは今の力じゃ切れるのが目に見えているので

第2グループで揉んでもらう事にする。

なんとか休憩場所のモスバーガーまで切れる事無く到着。

でも出し切った。

 

復路は、風向きが変わり逆風強く早々に切れる。

ここからの一人旅は拷問のよう。逆風で20キロしか出ない。

 

橋のところでチームメイトに待って貰って、そこからゴールの伊坂ダムを目指す。

先週は最後まで切れなかったが、今週は土曜日のサッカー練習試合の疲れが出た。

とは言っても、力まだまだなので精進必要。

 

帰って、嫁から帰りが遅いと切れられる。最大の逆風。

来週は、早めに帰るしかない。

 

かと言って練習しないと強くなれない。

自転車通勤に力を入れてコンディションを上げて行くしか思いつかず。

 

午後は、娘2人と地元のひな人形を見て回るスタンプラリーに参加。

たまには家族サービスが出来て、子供も喜んでくれたので◎。

 

f:id:R306_25:20120226144752j:plain